サイトへ戻る

4月28日(水)11時で診療終了

受付は10時半で終了となりますm(__)m

· 診療やサービス内容のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

この数日は急に冷たい空気となりましたね。空気も少し前の冬のように澄んで、山々の新緑も庭の花々もきれいな一瞬を見せてくれています。温度差が多く空気も乾燥気味、引き続き感染対策に注意が必要な毎日です。「かぜ外来」も当分辞めれる気配がありません😢。

本日は急で申し訳ありませんが、診療時間を一日限定で変更のお知らせがあります。

★今月4月28日(水)ですが、院長都合で従来12時までの診療なところを11時で終了することとさせていただきます(受付終了:10時半)。受付終了時間前でも混雑状況によっては診療受付ができないこともあり得ます。

★現在時間を分けた「かぜ外来」も施行中でまだ当分継続する必要な情勢と考えていますが、この日のみ8時半から10時半の間随時かぜ症状の方も受付させていただきます。(車内や院外で待機、診察は別室対応でお願いいたします。事前にお電話で症状の確認もお願いいたします)。

実はこの日の昼前に院長自身の新型コロナワクチン接種が回ってきまして(^^;。接種担当病院の指示、当方の診療都合は言えない条件ですので診療に穴を開けざるを得ない事情です。

 

GW前の貴重な診療時間ですが、何卒ご理解ご協力頂けますと幸いですm(__)m。

むらまつ内科 臨時の診療時間変更のお知らせ