Return to site

リフレッシュ工事終了しました

· 院長ブログ

こんにちは。いつも院長ブログをご覧頂きありがとうございます。

ちょうど2週間前から始まったクリニック外装のリフレッシュ工事が、本日無事終了いたしました。終了後がこちら。

ちなみに工事前がこちら

間違い探しみたいですが。。。 また実物をご覧くださいね。現場監督さんはじめ、携わって頂いた業者の方々、暑かったり雨だったり大変だったと思いますが、ありがとうございました。

今回は外装リフレッシュをご紹介しましたけど、実はクリニック内も少しずつ変えています。院内の勉強会、研修会でスタッフに出してもらった改善案を少しずつ取り入れて、みなさんが快適に過ごせる空間になるよう、実現させていってます。これも、間違い探しみたいですが、ぜひ何が変わったかなあと、ご来院の際に見てみてください。

ハード面だけでなく、ソフト面についてもより良いクリニックとなるよう、本日も院内研修会を通して考える機会がありました。日々そんなことを考えてスタッフ一同頑張っていますので、今後ともよろしくお願いします(^^)v

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly