Return to site

春 爛漫

桜淵へ ぜひどうぞ!

· 院長ブログ

最近の温かさで桜満開ですね!新城市の桜の名所、桜淵公園も満開を迎えています。今日は家族で夜桜を見に。小さいころ、泳いだり岩から飛び込んだりした川面に桜や太鼓橋のライトアップが写りこみ、幻想的な、またいつもと違った景色。春を堪能です。

今日は午前診療後にクリニックの定期勉強会・ミーティングを行いました。スタッフ皆で出し合った意見をもとに、患者さんサービス面や業務改善見直しの良い機会となっています。今回の目玉は、院内処方の医療機関では珍しいとは思いますが、4月からお薬手帳の運用をスタート!スタッフの手間は確実に増えるのですが、何より患者さんのため!スタッフからの提案というところが院長としては大変うれしく、忙しい中ですが準備を進めています。

今日はこの春から新しく働いてくれるスタッフさんも参加してくれたので、久しぶりにスタッフ集合写真も撮影!。ホームページトップにさっそく張り込みました。院長少しボケ加減に写っていますが(^^;

スタッフ提案でクリニック裏のピンク色がきれいな陽光桜の前でも記念撮影!院長そんなスタッフ提案に喜びすぎて、、うれしくってピント合わせを完全に失敗。痛恨のミスとはこのことです。スタッフの皆さん、、、、ごめんなさい。またいつか撮りなおしましょ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly