Return to site

新年明けましておめでとうございます

1月4日から診療開始です!

いつも院長ブログをご覧頂きありがとうございます。何度も最近耳にするフレーズですが、、、平成最後の年越しを終え、清々しい天候のお正月でしたね。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょう?

ぼくは、この1年以上仲間とともに準備してきた中学校同級会を昨日無事開催することができました。同級生や恩師の先生方と過ごした12時間、あっという間でした。笑い過ぎて、しゃべり過ぎて、お祭りのあとのような声がれの本日。いろいろ準備進行に反省点があったかなあと振り返りつつ、明日から診療スタートを考え一気に冷静になってしまう院長です。

中学校を卒業して、うそのようにあっという間の30年でした。毎日指折り数えると一年でも長いのに。

 

どうやって幸せに毎日を過ごし、人生を送っていくか、最近心理学であるNLPを勉強していますが、昨日恩師の先生が当時預かって頂いたタイムカプセルを開けてくれまして・・・。自分は何を入れたかと思えば(*_*)

もっと夢とか希望とか大きなものかと思いきや(^^;  まあ、自分らしいといえばその通り。

 

みなさん今日を大切に生きましょう!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly