Return to site

スタッフからのLOVE

分身誕生!

· 院長ブログ

いつも院長ブログをご覧いただきありがとうございます。

4月1日 新元号が発表されましたね。日本全国、昼の時間は妙なわくわく感につつまれていたのではないでしょうか。

そんな午前診察終了後、電子カルテをパチパチしていると・・・・・

 

「先生!」とスタッフからお声が。

なんだろう、と振り向くと・・・お花を抱えたスタッフたちが(*_*)

なんと!サプライズでクリニック改築・開業医10周年のお祝いをしてくれたんです。

あまりに予想外で、一瞬状況が理解できず、どんなリアクションをしたのか覚えていないくらいですが、とにかくうれしくてうれしくて。感動してしまって。。

お花と一緒にプレゼントも。しかも、ぼくのフィギュア(笑)。

 

大切にしたいと思います。

診察室に置いてありますので、ご興味ある方ぜひ見に来てくださいね(診察受けていただくと見れます(^^;)

スタッフのみんな、本当にありがとう!この先10年分のパワーをもらいました。

 

これからもみんなと頑張ります!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly