Return to site

One Team

~スタッフに心からの感謝を込めて~

· 院長ブログ

いつも院長ブログをご覧いただきありがとうございます。

新年まであと10日となりました。日々忙しく過ごさせていただき、年末気分がまったくない院長です。

年末といえば忘年会!今年は本当に長年当院を支えてくれた事務さんの退職と、新採用の事務さんの歓送迎会を兼ねて、本日ちょっと贅沢に豊橋のホテルで開催しました。

毎年恒例、院長自腹企画の賞品争奪戦も開催!いつもはビンゴゲームでしたが、今年は娘のSWITCHを借りてゲーム対戦。いつも見せないスタッフのはしゃぎっぷりが見れたり、悩んで準備した甲斐があり、多いに楽しめました。

もうすぐ開業50年となる当院。先代の父や今も裏方で支えてくれている母や妻、子供たち。そして過去に働いてくれたスタッフさん、今のスタッフさん、そして新たなスタッフさんに支えられ、バトンを渡してもらって今日この日があります。もちろん多くの業者さんたちにも支えてもらっています。たくさんの地域の患者さんに利用いただけるのも、そんな方たちの頑張りのおかげ。僕は高々10年選手です。亡くなった父を含め関わっていただいているすべての皆さまに心からありがとう!と強く感じた院長でした。

これぞ、まさに幸せ。

新年あけましても、これからも当院をよろしくお願いします。ますますOne Teamで頑張りたいと思います。

この後僕は新幹線に飛び乗り東京へ。明日はセミナー。ようやくホテルにたどり着き、ブログを書いている院長でした。まだまだ体力あるかもと思う47歳です。

インフルエンザ警報も発令されています。みなさん、しっかり睡眠をとってうがい、手洗い!注意されて楽しい年末となりますよう💛

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK