Return to site

Special holiday

たまには家族サービスです(^^;

· 院長ブログ

みなさんこんばんは。いつも院長ブログをご覧頂きありがとうございます。

いろいろ年末年始は忙しかったのですが、ようやくこの連休はゆっくり家族との時間がもてましたので。。。

インフルエンザの流行しているこの時期、屋内は避けようと昨日はパルパルでアトラクション乗りまくりの半日でした。こどもは絶叫、大人は笑いが止まらない!近場で人も少な目、冬の晴れ間は最高でした。これ、あの夢の国なら1-2時間待ちなくらい面白いのに・・・。フリーパス、元は取ったはずです(^^;

そして本日は、まだ行っていなかった初詣。鳳来寺山東照宮に行ってきました。

寒い山中でしたが、きれいな青空と丸裸の木々とが織りなす景色に心癒されました。毛細血管みたいだな、と浮かんでくるのが悲しき職業病です。

しっかりお参りしたあとは、先日中学校同級会に出席いただいた、恩師の先生のお宅にお邪魔。頑張って会を開いてくれたお礼にと、手作り無農薬の野菜をたくさんいただきました。それも、収穫から体験させてもらい、こどもたちは大喜び。

これぞ、リアル大きなカブ。引っ張る方向が違うんじゃないかと撮影しながら冷静に思いましたけど(笑)、とっても和やかな夕暮れをすてきな畑で迎えました。

先生!ありがとうございました!  また夏に伺います!

そんなこんなで充電完了。 明日からまた頑張れますね。

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK