サイトへ戻る

「かぜ外来」再開へ

明日7月25日(土)より。(注:9月5日で終了しました)

· 診療やサービス内容のお知らせ,院長ブログ

いつも院長ブログをご覧いただきありがとうございます。先ほど新城市長から発表がありましたが、当市でも新型コロナウイルス感染が確認がされました。

 

全国的に感染者の拡大がみられており、またいつかは当地でも、と覚悟はしていましたが。

幸いその方は軽症で、現段階では市内での感染でなく経路もほぼ確認できていると市長の報告。過大な心配や反応は現時点では不要と思いますが、気を引き締める時期になったのは間違いない訳で。

 

今一度、三密対策を心掛けていきましょう。

 

先週事前告知していました通り、この春に行っていた「かぜ外来」を明日25日土曜から再開させていただくこととします。当院で感染が拡がることを避けるため、みなさんが安心して通院できるために、定期通院患者さんとかぜ症状の患者さんを時間帯を分けて診療させていただきます。

 

最近いわゆるかぜの方が増えております。「かぜ外来」時間が混雑しお待たせする時間が増える可能性があります。

 

詳細は下記の通りです。またまたむらまつ内科は面倒なことを始めて受診しにくいわ!と思われる方も見えると思いますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。僕だって、こんな大変なことはしたくないんです(^^;が、やはり信念・方針は曲げずに運営していきたいと思います。

 

追記:9月5日をもってかぜ外来は一旦終了させていただきます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK