サイトへ戻る

立春

新たな春へ~自費診療サイトもスタート~

· 院長ブログ,診療やサービス内容のお知らせ

いつも院長ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

気が付けば立春を迎えていましたね。節分の日の夜は子供のために一夜限りの鬼となったり(いつも鬼だ、と子供はいうでしょうけど(^^;)、皆さんも気がかりな毎日を過ごされているよう片田舎の当地もコロナ禍診療に本格的に参戦することとなり、またコロナワクチン三回目の実施も始まり、、、などなど、結果ブログの更新が久しぶりとなりました。

 

時間を分けた「かぜ外来」を再開させていただき、ご利用のみなさまには大変ご不便をお掛けしていますm(__)m。ただ、これにより、発熱やかぜ症状の方と一般診療の方とがそれぞれ気兼ねなく来院頂くことができていると思っています。本当にご協力ありがとうございます。みなさんだけに我慢させていることはなく、院長・スタッフも今日のような雪の降る中寒さを我慢して外テントでも診療頑張っています!院内感染対策の重要性をご理解いただき、今しばらくご不便をお許しくださいませ。

そんな日常診療を進めながら、実は院長こっそり夜な夜な新たなサイトを準備していました。

むらまつ内科の自費診療の案内サイトです!

自費診療ってなに? 帯状疱疹の新しいワクチンがあるらしいけど、どれがいいの?などなど。 

今日現在でご案内できる内容でひとまず公開しています。今後さらにコンテンツを増やしていくことを考えています。新たなAGA治療や、女性は気になるアンチエイジング治療なども安全なものを選別しながら提供を検討しています!。お楽しみに(^.^)。

この週末から週明け、大変な寒さとなります。暖かくお過ごしくださいね。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK