サイトへ戻る

感謝の形

~クリニックからご来院のみなさまに~

· 診療やサービス内容のお知らせ

先日のブログ「50周年anniiversary」でお知らせしました記念事業の二つ目、来院されたみなさまにプチプレゼントが届きました!

明日6月11日(金)より来院の際にお渡しさせていただきます。

レインボーのお菓子やさんにお願いし、小麦(グルテン)フリー・卵フリーで、アレルギーのある方にも気遣って作っていただきました✌ もともとこのお店のクッキー、四つ葉バターっていう有名なバターを使用されていたりですごくおいしいんです。作ったり包装したりしてくれる職人さんの多くは、特性をもった方々(障害者という呼ばれ方もありますが、院長はその呼び方は好きではありません)。

多くの皆さんに届きますようと思った結果、予算の都合上お一人分は少量ですいません(^^;。カロリーもその分控えめに、おひとり分で80キロカロリー弱です。専門の糖尿病界でいうと、1単位分!

50周年記念 みなさんへの感謝の形 クッキーです

数に限りはありますが頑張ってたくさんオーダーしましたので、ぜひつかの間の休息に美味しく楽しく召し上がって頂けましたらうれしいです!

またこれをきっかけに、街中にあるレインボーのお菓子やさんにもぜひお買い物に出かけてみてくださいね。きっと優しい笑顔に出会えますよ!

追記:お菓子やさんのブログにも書いて頂きました!こちらも読まれてみてくださいね!