サイトへ戻る

お問合せ専用電話☎

新システム導入しました。

· 診療やサービス内容のお知らせ

コロナ禍になって以来、お電話でのお問合せが増加しています。電話番として常にスタッフが張り付くことが難しく、窓口の患者さんを放っておくわけにもいかず💦。結果お電話に応答することができず、嫌な思いをさせてしまっているのではないかと常々スタッフ一同悩んでおりました。

そんな中、当院にも皆さんにも便利と思えるシステムがありましたので、この度導入しました!

AI自動音声案内サービス💛です。

050発信の専用番号にお電話いただくと、女性の声で「〇〇のお問合せの方は1を・・・」という、あれです。

ご用件に応じて 音声案内や、お知りになりたい内容の当院HPブログの案内をスマホにSMSで送信させて頂いたり、院内の代表電話に転送したりしてくれます。

診察券に記載の代表電話はこれまで同様かけて頂けますが、みなさんのストレスが少しでも減りますよう、ぜひこのサービス番号をお試し、ご利用くださいm(__)m。ホームページから「電話する」ボタンを押していただくとお問合せ電話に発信します!

また、引き続き医療事務さんを募集中です!お知り合いの方でもご興味ありそうな方、オススメできそうな方が見えましたら、ぜひご紹介くださいませm(__)m

むらまつ内科 医療事務さん求人サイトにジャンプします