サイトへ戻る

6月中旬から診療時間変更いたします

6月16 日(水)より水曜午前も休みとなりますm(__)m

· 診療やサービス内容のお知らせ

いつも当院をご利用頂きありがとうございます。まさに「穀雨」の週末を経て、昨日は日差しが気持ちよい一日でしたね。GW最終日は雨となりますが、ゆっくり体を休める良い時間になりますよう。

今日は大切なお知らせをさせていただきます。

当院は水曜は午前のみの診療を行っておりますが、6月16日(水)より、以後水曜は終日休診とさせていただくことと決定いたしました。水曜しか受診できないのに😡という方、大変申し訳ございませんm(__)m。

昨今の事情でコロナワクチンの当院での個別接種が5月末からスタートします。少しでも早く希望される方にワクチン接種ができるように、一般診療を控えてワクチン接種にスタッフ皆で集中できる時間を設けることを検討しました。そこで水曜午前を休診とし、かわりにその時間帯をコロナワクチン接種専用外来とする決断をしました。他の診療時間帯は一般診療とワクチン接種の平行運用となります。

院長の訪問診療、産業医・校医の仕事などの院外業務が近年増加しており、なかなか水曜午後の休診時間も休みの取れない日々が続いております。この地で地域医療に少しでも長く貢献し続けるため、自身の健康を考え水曜一日休みを少し前から院長の中で検討していたところでした。いずれワクチン接種需要が無くなれば、完全に水曜休診に移行させていただきたいと思っています。

といっても、、、、まだ5月も始まったばかり、ここから1か月半は今まで通り水曜午前は診療しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願いいたします。

水曜休診

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK